マイブーム…無印リネンワンピース! | フランス仕込みのファッションコンシェルジュ日記

フランス仕込みのファッションコンシェルジュ日記

色・形・素材そしてジュエリーであなたをトータルコーディネート!
パーソナルカラー・骨格診断・ジュエリーオーダー&リメイクなら
フランス大好きファッションコンシェルジュ 山田優子
【さいたま市北区 JR土呂駅徒歩5分】Chez Yuko

パーソナルカラー・骨格診断・ジュエリーオーダー&リメイクなら

フランス大好きファッションコンシェルジュ 山田優子帽子ワンピースサンダルかさ



またまた、先日から目を付けておりました、無印のリネンワンピースが4980円の30%OFFになっていましたので、即買いました。


こちら・・・



を、こんな風に着てみました~




カーディガンは、数年前に購入しました、ZARAのもの。


パールとリボンをあしらったロングネックレスは一瞬甘い雰囲気ですが、黒の上とか、本日のようにどちらかと言うとはっきりした色の組み合わせできついくらいの時に着用すると、全体の雰囲気が固くなりすぎずバランスが取れると思います。


お安いお洋服でも色々楽しめますね~


皆様も無印要チェックですよ・・・


ではまたラブラブ