ファッションコンシェルジュおすすめアイテム! | フランス仕込みのファッションコンシェルジュ日記

フランス仕込みのファッションコンシェルジュ日記

色・形・素材そしてジュエリーであなたをトータルコーディネート!
パーソナルカラー・骨格診断・ジュエリーオーダー&リメイクなら
フランス大好きファッションコンシェルジュ 山田優子
【さいたま市北区 JR土呂駅徒歩5分】Chez Yuko

パーソナルカラー・骨格診断・ジュエリーオーダー&リメイクなら

フランス大好きファッションコンシェルジュ 山田優子帽子ワンピースくつかさ



無印良品、今まであんまりお買い物したことなかったのですが、ベーシックなので使い方次第で万人に使えるショップと認識が変わりました。


まずは、こちらのリネンシャツ・・・





何れも夏に活躍しそうな1枚ですよね・・・?!


この微妙な色合いは、ユニクロには無いんですよね~


お値段は、3,980円です。


お安いですよね~




それから、私一押しの「幾通りにも使えるケープ」です。


こちら・・・



色も沢山種類があって幾つか欲しくなるくらい便利そうです。


使い方が記されています。



何れの骨格タイプにも使えそうですよ!


冷房対策で首に巻いてもよし、肩から羽織ってもよし、カーディガン風に羽織ってもよし!


そ・れ・が、なんと2980円なのです。


しかも、先日、同じ作りなのですが昨年のものと言うことで、優しいピンクがなんと半額でして迷わずゲットいたしました。


また後日ご紹介致しますね・・・ラブラブ