フランス大好きファッションコンシェルジュ 山田優子

久し振りにお買い物しました。
Talbotsのバーゲンで3200円でした。
アクセサリーとして売り場に並んでいたら、リボン使用で甘めのデザインなので私は絶対手にすることはなかったアイテムですが、たまたま売り場のお姉さまが黒のワンピースを着ており、あててみると、意外にも華やかで、リボンもさほど気にならなかったので購入しました。
見ているだけと、実際に手に取って試してみる事でこんなに違うことを改めて実感した出来事でした。
中央に配されているリボンがど真ん中でないところがまた気に入りました。
さて、私のコーデはこんな感じに…
甘めのアクセサリーは、敢えてデニムなどのカジュアルな感じでバランスをとるようにしています。
そして、私にしては珍しく長めのネックレスだったので、中に少し短めのパールのネックレスを重ねて、長さが強調されないように、そしてパールで華やかさをプラスしてみました。
いかがでしょうか?
一つアクセサリーが増えるだけで、どんな風に取り入れようかとワクワクしますよね。
組み合わせを考えるのも楽しい時間です。
どんな風に使わないといけないという決まりはないので、どんどん自分風にアレンジを加えると楽しいですね!
小物使いでいろんな雰囲気を楽しみましょう!

