負の感情を味わった結果 | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

MOMEDライブから1ヶ月が経ちました。

最近めっちゃくちゃ大きな変化があったので

残しておこうと思います。

 



ライブが終わった直後は

少し気分が軽くなって、

いいことも起きていたのですが、

少し経った頃からまた、

小さな嫌な現象が現れ始めました。

 

起こったことは小さいのに

私の心が大きく動くので、

何かあると注意深く見つめていました。

 

色々細かいことが起こってたけど、

7月4日のGACKTさんの

バースデーライブがあったので、

それに行ったらさらに

いいことが起きるかな??

って期待していたの。

 

だって、めっちゃ気分が上がるから

いい気分でいたらいいことが起こる。

っていう、宇宙理論的に

いいことが起きるのが方程式💕

って思っていたんです。

 

ライブは最高で、

意図した通りの席で

何度も何度も目が合うお席✨✨

を本当に引き寄せました。

 

これからが楽しみ〜💕💕💕

 

って思っていたら、、、

翌日落ちる出来事が。。。

 

よくよく考えると、ハッピーデパートの後も、

今から上がる!!って思ってたら

落ちる出来事があって、

どうやらパターンがあることに気づきました。

 

そこそこ引き寄せているけど、

いまいち登り切らないこれは何??

って思っていたところ、

最近いろんな人から

感情を感じる笠村式メソッドがある!

ということを聞いていた。

でも、あまり興味をそそられなかったんだけど、

今回の出来事で、

私には毎回繰り返されるパターンがあって、

それはまるで、手を替え品を替え

やってくることに気づいた。

 

そのことを話していたら、

それこをまさに笠村式がいいよ!!

と進められやってみることに。

 

そしたら今までの出来事がつながり、

自分の思考癖がわかりました。

 

思考癖というより、

私、実は心の不感症だった。

何をしても満足できず、

どこに行っても、本気で楽しくない。

 

私はいつも起きた現象に

言い訳のような、

なんでもないと言う感じに受け取ることをする

癖があることに気づきました。

 

よく考えると今まで、怒ることだけでき、

言いたいことを言えていたので、

私は感情を表している!!

って思っていたんです。

 

でも、よく考えると、

私が表せているのは

実は怒りだけ。

それも、本当の根っこの部分は

怒っていない案件が多かった。

 

本当の気持ちを表せていなかったから

その自分に怒っていたということがわかった。

 

本当は悲しいのに、

悲しんではいけないという思い込みが

心の奥底にあったから、

それを怒りという感情で表現していたのです。

 

どうしてそんなふうに思い込んでいたのか??

って考えていたら、

もの心ついた頃から

そんなこと思ってしまって、

感情を少しずつ封印していたのです。

 

これは今違和感を感じている人は

誰もが持っている封印だと思う。

 

そこに気づいた時

自分の痛みを見逃さずに感じる。

をやってみました。

そう、私悲しみを感じたくなかったのです。

 

これを感じることを始めて

まだ3日だけど、

始めた翌日から

自分が体験すること全てが

楽しく感じるようになった🌈




 

あんなに色々やって

本気で楽しいことって

ほとんどなかった私なのに、

いつも行くお寿司屋さんに行くだけで楽しかった。

祇園祭に遭遇しただけで嬉しかった。

 

心でストレートに感じるって

本当にすごいんだって

実感🍀🍀🍀

 

体の感覚をすぐに感じることができたのも

色々自分を見つめてきて

MOMEDで開花した感万歳。

エゴキンマンの声が

全く聞こえなくなる。

ハッピーちゃんが心が凪の状態。

って言っていたのがよくわかる!!

 

 

あまりにすごいので

みんなにシェアーしたいって思った。