押し活で運気を上げる!! | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

お久しぶりです!!

ただ今押し活中音譜音譜音譜

忙しすぎて時間が取れませんでした。

今日は中休み。

 

一昨年、

病気のため無期限活動停止を

宣言した押し。

それはそれは悲しかったショボーン

 

しかも、歌手として一番大事な声を失ったって

言うニュースで彼の気持ちを思うと

居た堪れなかった。

後で発表されたけど、

さらに髪が抜け落ち肌がボロボロにガーン

美肌自慢の彼だった。

 

もし自分だったら、

と思うと本当に悲しかった。

療養中もファンのために

インスタ更新は意識がある時は

毎日してくれた。

まるで、自分自身を励ますように。。。

 

そして、さらにパワーアップして絶対に

復活すると約束してくれた。

 

去年の秋、約束通り復活してくれ、

今、みんなの前に現れ、

ライブをしてくれている。

4日間という彼にしては

短いライブだけど、

約束通りパワーアップしたライブメラメラメラメラメラメラ

 

ファンとしてはそんなライブ外せない。

 

こっちもライブで発散させるエネルギーが

溜まってる。

 

ここまで話したら

誰かわかる人にはわかると思うけど、

GACKTさんドキドキドキドキ

 



彼は宇宙理論を使って

生きている人だと思う。

彼のメッセージには

それを踏まえて発しられているものが

多いから。

 

私は彼に引き付けられた時、

何かすごいことをこの人は知っている

って感じた。

だから、彼の発言をやブログを

めちゃくちゃ調べて、

何を知ってるんだろう??

と探った。

 

そしたら、たまたま知った

エイブラハムの本を読んで、

 

これかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ってなった。

 

私がこういうことに興味を持ったのは

彼を通して行き着いたのです。

 

もうさらに好きになった。

だって、自分が目指している生き方を

彼がしていて、しかも成功している。

 

みんなが待ってくれていると言う思いを胸に

自分を奮い立たせ、

前よりパワーアップして復帰すると

決めてやってきた。

とMCで話していた。

 

彼のそう言う姿を見ると

自分もぼーっと生きていないで、

目標を持って、突き進む生き方が

したいと思った。

 

ライブで、GACKTさんは

溢れる愛とエネルギーを注いでくれる。

初日の東京公演では、

心が潤っていくのを感じた。

凄いなぁ〜

私もこう言う風に

人の心を動かせるようになりたい。

 

って思わせてくれる人。

 

だから、カフェを始めたの。

これは始まりにすぎない。

これを軸に色々展開していくことを

意図している。

 

人生において意図することは

本当に大事。

全てにおいて意図して行った方が、

自分の思う結果が得られやすい。

 

ライブに行きながら

カフェはできるだけ営業している。

今桜のシーズンで

景色のいい場所だから。

少しでも多くの人に

この素晴らしい景色を共有したいから。

確かに京都にくる人も多いけど、

ライブに行っている間

謎にカフェが忙しいあせるあせる

 

 



エネルギーって、

不思議なもんで、種類を選ばない。

自分からエネルギーが発せられると

他のところに影響する。

カフェに人が集まったり、

ブログがいつもより読まれたり。

 

ハッピーちゃんはそれを

龍を起こすと言っている。

まだまだ小さな旋風だけど、

それが起きないと

大きな渦にならない

今からどんどん大きくなっていく

予感が止まらない。

 

そして私のその予感

結構現実になる。