先日スワンシューの取材をしていただき、
放送後のご来店ありがとうございます。
テレビやSNSを見て初めて来て下さる方も増えています。本当にありがとうございます。
撮影風景
シェトミタカ開店当初からシュークリームは人気商品でした。
その後、メレンゲシャンテが人気商品に育ちはじめ、シュークリームは不定期販売に切り替えメレンゲシャンテの製造に専念するスタイルにしました。
14.5年前にスワンシューのご注文もいただく様になり、スワンシューを作りはじめたのがキッカケでした。
スワンシューがテレビ放送後、
お取り置きや問い合わせ、お買い求めの方が増えた今週末でした。
『テレビ見たよ!出てましたよね。』って声をかけてくれる方の多さにも驚きました。
特に接客担当の妻は、お客様といろいろ会話も出来たよと話していました。
そして、
これはうれしい誤算でした。
スワンシュー以外の商品も人気なのでした!
シュー生地を多めに焼いて対応〜
急遽モンブランシューも作って!
皆さま
ご来店誠に有難うございました。
不定期企画の新コーナー第一回目だそう!
取材していただき感謝でございます。
オンエアーで、
『スワンシューをどこから食べますか?』と聞かれ、
『頭と言うか首から食べますかね…。』と、私が答えたのですが、、。
『頭から食べる?どこから食べる!?』って、会話してるお客様もいらっしゃいましたw
スワンシュー以外にも
焼き菓子なども人気な今週でした。
今週は、、
学校の歓迎遠足も有りヨット部のデモンストレーションを見にスパビーチへも行って来ました⛵️
遠足でのデモステは雨や中止が続き3年ぶりの開催らしい…。目的は新一年生の部活勧誘!
デモンストレーション後は、、
海へ飛び込む?のが恒例らしいw
デモンストレーション後の見学には
60人余りの一年生が来たそう!
〜デモスト大成功ですね〜
どうぞヨット部へ❗️
入部お待ちしています(娘)
高校生の熱い声援が賑やかでした♪
今週も
無事に一週間が終わり、
今晩は温泉組合の総会へ公民館に行って来ました!
私も役員だったりします。
仕事から日常まで、
今週も無事に終了〜!
来週もいつも通り
マイペースで行きますよ♨️