この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!



今年、私が住んでいるところもそこそこ降りました。
いつもよりも早めに起き雪かきをしてから主人ジャージで仕事に行きました。
のろのろユックリ目で運転したと言ってました。

私もいつもギリギリに出勤してますがいつもより10分位早くは着くように
出かけました。
ありがたい事に雪かきしてあったのでちょっとホッとしました。

今の住まいに引っ越してくる前、地元に住んでいたときもかなり降りました。
マンションの廊下に雪がすごくて、玄関扉が開かなくなりそうだったので
主人が帰ってくるまで1人で雪かき
雪かきって結構重労働、次の日筋肉痛。

たまに雪を見ると心表れますが、もう当分いいかな。
やっぱり雪に慣れていないから泣きそうでした
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ