飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:飴とガムどっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は派!


私は飴のほうが好きだな(=⌒▽⌒=)
結構花粉症の症状がひどいので花粉の季節が
きたらほぼ1日中寝ているときもなめています。

本当は寝ているときは窒息してしまうからよくないな
とは思いますが寝ているときはスースーする飴をなめながら
じゃないと寝られない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

鼻づまりが半端なく常に口呼吸じょうたい
なのでのどの渇きと咳が止まらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつか呼吸困難で死んでしまうのではないかと
心配なのでマスクをしてよだれをたらしながら
飴をなめて寝ています

この季節はまだ大丈夫、乾燥はするけど加湿器を入れてるからね
ヾ(@^(∞)^@)ノ







飴とガムどっちが好き?
  • ガム

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ