おでん今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 
昨日は寒かったので夜はおでんにしました。
今日の夜もおでんの予定。
ただ夜食べるにしてもちょっと量が多いので朝も食べてしまいました

昨日より美味しかった(=⌒▽⌒=)
だんだん寒くなってきて朝起きるのが辛いけど
朝から温かい食事をすると内臓が働く感じがして
体にエンジンがかかるヾ(@^(∞)^@)ノ

普段、パートに行く日は午後から仕事なので昼食が中途半端。
なのでだいたい11時頃にブランチという形で食べるのが多いけど
今日みたいに寒いととりあえずガソリンを注入しないと動けない。

今日はおでんだけど普段は味噌汁とかスープとか
とりあえず温かい飲み物は必須です( ´艸`)








ブログでドットマネーを稼ぐ