暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 参加中

どちらかと言えば寒い季節かな
今年の夏は暑かった
仕事も最初にお掃除からスタートですが
本当に汗だくで化粧もボロボロ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
シャツもビショビショ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1人だけ臭い、加齢臭なのか、それともビールの飲みすぎか
とにかく辛かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕事自体は好きだけど、出来る事ならお掃除の後にシャワーを浴びたかった
まあ、無理なんだけどね(^▽^;)

なのでこの夏は仕事場に水筒とスポーツタオル、そして汗拭きシート
そしてカネボウのミストを持って行ってました

バシャバシャ顔を洗えないのでミストでタップリ顔をぬらしてふき取り
汗を流す。
これをしないと顔が痒いのよね(´・ω・`)

汗拭きシートで拭かないとサッパリしなくて気になる気になる(´・ω・`)

なのでこれからの季節、行くまでは寒いけど
お掃除でほどよく体が暖まるから冬がいいかなヽ(゜▽、゜)ノ






Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン