毎日、とくにどこかに出かけることもないので書くこともない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あるとすればフラダンス復活(‐^▽^‐)
引越し先でもフラダンスは続けたかったが近くに教室がなかった((((((ノ゚⊿゚)ノ

近くのシダックスで開港される キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と喜んでいたら引越しが決まってしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たった9ヶ月とは言え住めば都、のんびりして心穏やかに過ごせたのになぁ
(#⌒∇⌒#)ゞ
飲みにも出かけたのになぁ(#⌒∇⌒#)ゞ
こんな言い方は合っているか分からないが主人の仕事仲間達は皆イイ人達だったなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ

今頃、いろいろなお楽しみスポットがテレビで放映されているのを見ると、どこにも出かけなくてもったいなかった(ノ_-。)

今後もどこに引越しするか分からないけど、フラダンスを続ける事と住んだ場所で楽しむことだけは続けたいな(*⌒∇⌒*)