{E22B1C58-DDA4-401D-AC1E-E627AE2B8726}

2017/3/27のエンジェルメッセージ。スマイル。ヒマワリのエネルギーが輝く光のように注いでいます。週初めの今日は笑顔をあなたの味方にしてください。笑顔が持つパワーは絶大でハッピーになる近道は笑顔を作ることなのです。4/1からはエネルギー的に新しい年になります。この1年を幸せに締めくくり次へと繋げる今週は集大成のような週になります。楽しいことをより引き寄せられるように笑顔を大切にしてみてください。またエンジェルたちはポジティブでいることと同時にネガティブ思考なエネルギーから自分をガードすることの大事さも伝えています。自分の気持ちを沈ませる人や物とは距離を置いてそのヒマワリのような美しいあなたの笑顔を守ってあげてください。

DoreenVirtue Robert Reeves Flower Therapy Oracle Cards