​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!

https://ameblo.jp/chezrou/entry-12706554832.html


BFC第2期アンバサダー卒業(2024年春)

育児で忙しくても簡単3stepで美肌貯金!


昨日は次男(8ヶ月)の体調が悪く…

いつもだとばぁばにお願いして、午後から出社したりするのですが、ばぁばの調子も悪そうだったので、1日次男と2人で過ごしました。

(長女は学校、長男は保育園)


結果…


何もしてないのに疲れすぎた…


次男は体調悪いからもう私にべったりで。絶対に離れさせてくれない。抱っこマスト。可愛いんだけど、何もできない…


何もできない中、ご飯はまぁ適当に食べるとして、家の中のできていないところが目につきまくる、、、



掃除…したい…

整理整頓…したい…


いつもは寝つきパーフェクト!の次男もなかなか寝ないので、抱っこ紐でひたすらゆらゆらし続け…

そっと布団に置き、すぐ起きそうなので隣で私もしばしごろごろ…ここで切り替えて家事をすればいいものの、ちょっとだけとLINEマンガ見ては時間を溶かし、自分の睡眠も削れ…


負のループでした悲しい


ほとんど何もしてないのに、心も体もなんだか疲れているという、一番良くない感じの1日でした。



専業主婦の人はメリハリつけていてすごい…!!

私は分かりやすいタスクがないと、やる気もやり切った感も持てないタイプだなと改めて…



自己肯定感下がりまくりですが、なんとか持ち直して頑張ってまいります飛び出すハート



これ、買い足しました!

こんな日の救世主!