​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダー卒業(2024年春)

育児で忙しくても簡単3stepで美肌貯金!


文化庁の子ども無料招待企画で見つけた、「空中ブランコのりのキキ」。


原作がかなりシュールなお話のようで、しかも絶版になっていたので、小4娘たちに大丈夫かしら…と危ぶみながら会場到着。








最初にストーリーテラーのお姉さんがぐっと子どもの心をつかんでくれて、その後、サーカスの実技(というのか?エアリアルやジャグリングなど)もあって、すっかり子どもたちは夢中で一安心。


お話や舞台の作りはシュール味はあったものの、主演のお二人は美男美女でお歌もうまいし、とっても満足の舞台でした。


「役に立つものだけが、分かりやすい実績だけが、大事なんじゃない」というメッセージが心に響きました。オススメ!


関連記事