​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!



BFC第2期アンバサダー卒業(2024年春)

育児で忙しくても簡単3stepで美肌貯金!



久しぶりの自分メンテナンスday。

美容院に行ってきました!

(明日はアイサロンも行く予定照れ)



ずっと気になっていた髪色を調整できて大満足!

とにかく艶感を重視したい!とお願いして、ピンク味の強いパープルに。

パープル初めてなのでドキドキでしたが、艶感が出るし、肌も綺麗に見えて大満足!




美容師さんにも「お肌綺麗ですよねぇ飛び出すハート」と褒められて、愛用の基礎化粧品を猛プッシュしてきました笑


(こちらをライン使いしてます!)





話が逸れてしまった…


美容院ではひたすら雑誌を読んで、最近のトレンドを少しでも押さえるようにしています!


今回驚いたのはまつげ!!

あえて束にするのが流行りなんですね…!!

こんな感じ…!!



とにかく束にしないようにと生きてきた人生だったので笑、かなりの衝撃。

明日のメイクで試してみようっと。

アイサロンでもオススメのマスカラ聞かねば。



ZARAの大ヒットぺたんこ靴(メリージェーン)にも時代の変化を感じました。一昔前だったら野暮ったいとされてそうなデザインなのに。まずは買ってみよう。



あとはシャンプーなど!

サロン専売品で知らなかったシリーズが、ベストコスメで1位になっていて!ちょうど美容院にもあったのでホクホクと買ってきました。


こちらのもの。







ミルボンが開発したそうで、日本のメーカーが日本人の髪質を徹底的に研究した!というのが期待持てますね。


シャンプーにもトリートメント成分が入っているので泡パックみたいに使えるのも素敵飛び出すハート


使うのが楽しみです!

楽天でも発見!






まだまだ体調不良続いてますが、心はとっても満足した1日でしたラブ