​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダー卒業(2024年春)

育児で忙しくても簡単3stepで美肌貯金!



あっという間に…

今日から仕事復帰でした。



5ヶ月のお休みでしたが、

体感では1ヶ月くらい。

はっ早いぜ…泣き笑い



何が辛いって…



電車と会社の冷房の強さ!

もう寒すぎるえーんえーんえーん

しんどすぎて涙目に。



久しぶりの通勤電車に乗って

10分くらいで後悔しました。

明日からはカーディガン必須だわ。




仕事は頭が全然ついていかず、

びっくりするくらい忘れていることもちらほら。



それでもブランクがこれまでよりは短かかったし、周りの人が良い方ばかりなので助けられています。




あと、お気に入りのリングも!

見るたびに元気が出ます。





つけっぱなしOKなのがとっても嬉しい。


イエベの私にとって、

結婚指輪がシルバーなのが

ちょっと残念ポイントだったんですが、

ゴールドを足してバイカラーっぽくできているのも嬉しい。




大人気でかなりサイズかけちゃってますがこちらのものです。





さて、まずはあと2日、がんばるぞ!