マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダー卒業(2024年春)

育児で忙しくても簡単3stepで美肌貯金!



先日書いた観葉植物の記事で、

ご質問をいただきまして(ありがとうございます飛び出すハート)、買い足したものについて追記です。






知育かつおしゃれだわぁ、ととっても気に入っている世界地図は以前から飾っています。

ニュースででてきた国名や、動物の生息地域を確認するのに便利!





小4娘が、今年から都道府県の勉強も本格的に始まるということで、日本地図も買い足し!


シンプルなものを探して、こちらに。

我が家はブラックにしましたが、ブルーグリーンもキレイ飛び出すハート




こんな感じに飾りました。





フレームもブラックにしたんだけど…

黒々しすぎたかなぁと…


白かグレーにすべきだったか…


とりあえず、都道府県の確認には便利だし、

インテリアにも馴染んで満足ですニコニコ




激安!サイズ合うものがあったので、

張り切ってたくさん買いました飛び出すハート