​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



先日から、次男と私の鼻水が続いていましたが…

(↓テンパっていたのか間違えて三男って書いてるな泣き笑い)



昨夜、まさかの長男が熱っぽくグズグズしとるガーン鼻水と咳も…



今朝は平熱でしたが、念の為保育園はお休み…



先週、保育園でインフル、お友達に溶連菌があったから…どうだろうか…



もう、悲報の数が多すぎて…

数えるのやめました…悲しい




昨日はおニューのオソロパジャマで

ウキウキだったのだけど…







長女、長男はコチラ






次男は頂き物のラルフローレン。