​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



妊娠&授乳中のカフェイン摂取。

1日につき、コーヒーなら1杯、紅茶なら2杯くらいならOKかなぁと緩い基準でやっております。



ご参考。

https://www.lion-dent-health.or.jp/mama-anone/pregnancy/article/preg-caffeine-01.htm




まぁカフェインは、なるべく摂らないにこしたことはないよねっと、

カフェでも美味しくてカフェイン少なめドリンクをオーダーすることが多いです。



スタバでは、ティーラテのイングリッシュブレックファーストのオールミルク(全部ミルク)。

ロイヤルミルクティーみたいになって美味しいラブ


職場の美人さんと飛び出すハート




星乃珈琲ではカフェインレスのカフェオレを。

カフェインレスと言われなければ、わからないくらい美味しい!





家ではこんなのも飲んでいます。


授乳のためにも、むくみや高血圧防止のためにも、とにかく温かい飲み物をガブガブ飲むよう心がけています笑

美味しくないと続かないので、好みの味で…照れ