マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



もうすぐ生後4ヶ月の次男。

とにかく可愛くて癒しなのは引き続きなんですが…3日前から急に睡眠リズムが変わってドキドキしています…魂が抜ける



これまで、20-21時に就寝

→7-9時までぐっすり!

だったのが、


3日前から順に…

5時半起床

5時起床

4時半起床


どんどん起きる時間が早まっている!

ご機嫌で「あ〜う〜」言ってるだけで、授乳したらまた寝てくれるんですが、それでもやっぱり早朝起床はしんどいネガティブ


長女長男の時は、夜通し2-3時間に1回は授乳していたので、それに比べたら断然楽チンなんですが…



次男もそうなるのかと怯えたりもしています魂が抜ける



早朝起きるようになった理由は…

睡眠退行?

昼間を完ミに切り替えたから?

私が神経昂っていて、ちょっとした声でも起きてるだけ?

うむむ。


とりあえず、泣くまでは放っておいても良いのかな…まぁ復職したら、それくれいの時間に授乳するのがベストではあるしなぁと悩み中です。



明日の朝はもう少し様子を見てみるかな。




職場の美人さんに抱っこされてスタバデビュー!

首もだいぶ座りましたラブ