マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



産休育休中に、あれこれやるぞ!
と意気込んでいたわけですが。

家族も私も体調不良が続いたり、
怠け者心もむくむくと目覚めたりで、
思ったようにはスキルアップできず泣き笑い
(あるあるだ…)


やっと少しずつ、講座など受け始めています。


まずは、【怒らない育児】のセミナー。
前よりは「無意識下のこうあるべきを手放す」「子どもの自立を支援」を意識できているかなぁ。
継続していきたい。


続いて、【WEBクリエイター】の体験講座。
仕事でも、WEBで商品発信をすることが増えたので、デザインやライティング、SEO対策など学びたいなぁと。
入会金が15万近くしたのと、体験内容が初歩的だったので、残念ながら本体験は断念。
WEBライティングを強化したい気持ちは強くなったので、本をたくさん書いました。
慣らし保育中に読むぞ!


それから、【起業系?自分のマインドマネジメント系?】どちらにもつながりそうな、↓のセミナー。
大好きなブロガーさんがおすすめしていたので、受けてみました!
まだ初日ですが、自分の価値をもっと認めてあげる、やりたいことをやる、に刺激をもらいました。
今の私がやりたいことは、

①ベビちゃんともっと一緒にいる
→保育園が始まっちゃうのでこれは無理だけど、残りの時間を大切に…!

②文章の読み書きを充実させる
→前述のWEBライティングにも通じますね!読むのも書くのも好きだから、どんどんやっていくぞ〜!


そんなことを思った、ベビちゃん入園まであと5日の今日でした。


セミナーを膝で一緒に聞いているベビちゃん。

ぼんやり…ほんわか



アーカイブ視聴もできるセミナーですニコニコ

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html