マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



さて、先日の美容院にて。



実は担当の美容師さんが若いのに(推定30代前半)、4児のママさん!



3児でもひーひーしてる私ですが、

4児はまたぐっと大変と聞くのに!

すごすぎる…!



赤ちゃん返りありませんでしたか?

と聞いてみたところ。



我が家で悩んでるような、

下の子にママを取られた!的なのは無いけれど、




一番下の4歳ちゃんが普通に赤ちゃん返りするとのこと。




対応としては、小学生の子も、乳幼児も、みんないっぱいスキンシップして、目を見て大好きと伝えるとのこと飛び出すハート




大事ですね…!!!



その日から心がけてます。

他にも育児講座などでも最近は勉強中。




また、自分なりにまとめてみますニコニコ

今日は休日ワンオペ、みんなやや風邪気味ですが、なんとか穏やかにやれています愛飛び出すハート



ポイントはある程度の諦めニコニコ