​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



先日、チョコの祭典で購入した、

行列のできていたお店のお菓子たちラブ

『【ワクワクの入り口…】チョコの祭典へ!』マイホームが施工不良で火事になり建売住宅を同じ間取り、仕様変えて建て直しました。目下、インテリア整え中!BFC第2期アンバサダーです育休中も簡単3stepで美…リンクameblo.jp



まずはシーラカンスモナカ





最中自体はそこまで好きじゃないのですが、

「1人3箱まで」となっていたのと、小分けになっているのでお土産にもしやすいなぁと購入。


これが大正解で!

甘すぎない上品な餡子に、

フランス産の美味しいバターが挟まってラブ

最高の組み合わせでした!


お裾分けしていたご近所さんからも、

「あんバタ好きにはたまらない!」

「一個の食べ応えがすごい!」

「あまじょっぱくて食べるのが止められない!めっちゃ美味しい!」

などの絶賛の声が照れ


そして後々知ったんですが、

フィギュアの羽生くんの差し入れとしても有名なんですね。いい買い物しましたラブ



こちらで買えるみたい!

https://www.kazunoriikeda.co.jp/shopbrand/ct26/




最中の熱が入りすぎちゃいましたが、

ショコラも照れ



バレンタイン限定のクジラ缶。カッコいいラブ

一つずつ産地が違うんです。







正直そこまで、産地の違いはわからなかった…泣き笑いけど、上質なカカオの香りが鼻に抜けて美味しかったです愛飛び出すハート



カズノリイケダさんは、実家は和菓子屋さん、ご本人は革新的な洋菓子を生み出されている方のようで。

仙台に行ったら絶対店舗に行ってみたいなぁ。




ふるさと納税があった…!!

今年分は早めに納税しようかしら飛び出すハート