​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



小3娘の体調不良により、

実質12/17から始まった我が家の冬休み…

(産褥期に子ども3人のワンオペ、私の生涯の中でもなかなかの頑張った記録となるでしょう…)


やっと!やっと!

1/9から自由の身だぜ!(昼間は!)

と思いきやショボーン



1/8、友達家族の来訪。朝から寒暖差激しく、鼻水たくさん出る(寒暖差アレルギー持ちです)、夜に少し喉怪しい


1/9、ますます喉が怪しいものの、一ヶ月検診があったので頑張る、喉はどんどん危険…

深夜の授乳後、あったかい桑茶とみかんを摂取しまくり、肩をほぐしまくり寝る


1/10、早朝の授乳、だいぶ良くなってきたかな…(今ここ)



鼻炎とは思っているものの、子ども達、特にベビちゃんにうつしたくはないので、なんとか早く治したい…そして、ベビちゃんとのまったり平日を堪能したい悲しい




とりあえず、お買い物マラソンは、絶対に欲しい!と思ったものだけ参加。




ノンカフェインで血圧にも効く桑茶。

福袋がとってもお得飛び出すハート

私は特にほうじ茶が大好きです!





一目惚れのツイードジレ。

春先まで使えそう!今だけ20%オフ!

手持ち服が一気にオシャレ見えしそうで楽しみですラブ




明日絶対欲しいもの!

オシャレすぎる学校スリッパ!

袋もまた可愛いんですラブ




お名前シール、3人分買い足しました!




気になっていた、痒くならないあったかインナー。