​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート
育休中もお肌はしっかりいたわりたい!



かねてより不満に思っていた、

旦那がお風呂に子どもを入れる時のこと。


うちの旦那は夜遅い仕事のため、土日しか夜のお風呂は入れず。



上の子2人のお風呂は、土日はなるべくお願いしてるんですが、ほんと〜〜に入れるだけで。

洗うのは一応してるけど、たまに洗ってなかったり…



でもって、子ども達を洗い終わったら、私を呼び出す

→その後、自分はしっかり洗ってゆったり湯船に浸かってるんですねキョロキョロ

→子どもたちの保湿、ドライヤー、着替えなどは全て私任せ魂が抜ける




「お風呂は入れてから着替えまでぜんぶセットや!」と、先日ミキティも言っていたので、そうだそうだと思ってたんです。




ちなみに、ベビちゃんの沐浴だけは、旦那の仕事と毎日お願いしてるんですが(他は一切していない…)、

これまた洗うまでが担当と思っているそうで、先日ちょっと揉めかけました。




いまは、洗った後の対応は、できる人がやる…って感じで落ち着いてますが。




ミキティの言い分見せたろかなぁと思ってた時に、ママ友と話す機会があって。



かなり子育てに協力的だと思っていた、そこのうちのパパさんも、お風呂に関してはうちと同様らしい…ネガティブそうなのか…

なんでみんなそうなるのか…




まぁうちは唯一お願いしていることだから!やってもらおうとは思います。キリッ!



ベビーバスはこちらを長年愛用中。

滑りにくくていいです。





そんな旦那の愛用シャンプー。
いいやつ使ってます泣き笑い