​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


数週間前に息子の保育園でクラスターがあり、

在宅勤務に切り替えて自宅待機。

息子本人は元気でした。


ようやく通常営業に戻ったと思ったら、

またしても陽性者が出たとのことで、再び在宅勤務に。

今回も息子は元気だなぁと思っていたら、

濃厚接触の2日後、朝から40℃ガーン


こりゃあもうてっきり陽性だわ…と覚悟を決めたのですが、翌朝にはすっかり平熱に。

そしてひたすら口の中を痛がる。

もしや…お隣さんもかかっていたヘルパンギーナ(口内炎つきの風邪)の可能性が高いなと。


PCR検査を受ける予定だったのですが、

ほぼヘルパンギーナぽいし、待ち時間の長さなどから抗原検査に切り替え、陰性。

一安心ですが、ヘルパンギーナはヘルパンギーナで、飲食を受け付けてくれず厄介だわ…


前置きが長くなりましたが、

そんなわけで長期の隔離生活は免れましたが、


すっかり長期隔離だと思い、

Switchを買う算段をしていた私と娘。


娘はもうその気だし、娘にも不自由な思いをかけたし…ってことで、買っちゃいました、Switch!


もうブームは落ち着いてると思いきや、

なかなかに入手困難なのですね。


近所の店舗あちこち探し回り、

最後はイトーヨーカドーでゲットしました。


このあたりでもよかったかな。




本当はモノトーン調のものが良かったんですが、売り切れで。


あつ森コラボの色味がなかなか可愛く、

娘はあつ森を一番欲しがっていたこともあり、

そちらを購入。


さらに、オプションのコントローラーも使って、娘好みの配色に仕上げていました。






コントローラー置き場のことを何も考えてなかったけど…結構なあつ森(?)でした笑い泣き



まぁ、まぁまぁインテリアに馴染んでる気がするので…よしとしましょう。

たぬきち可愛いラブ





コードをどうしようかな。


これが欲しいんだけど。

とっても欲しいんだけど。

上に植物置いて、下にコード入れたいなぁ。


しかし植物に水をあげたらびしょ濡れになりやしないかと悩み中。


https://www.idee-online.com/shop/g/g15284825/