以前に寝室は内覧会をしたというのに、

一眼で写真を撮り直したもので、

再度出しちゃうやつです泣き笑い

出したがりですみません泣き笑い



我が家に来てくれた人に

1番褒められるこの寝室!


ホテルライクにとだけお伝えして

ICさんにお任せしたので、

それはもうセンス溢れる空間でして。

全部の部屋をICさんにお任せした方が良かったんじゃないか疑惑キョロキョロw



入ってすぐ

エコカラットと間接照明の組み合わせが大好物です飛び出すハート



ウォークインクローゼット



エコカラットのアップ。

ヴァルスロックは何度見ても大好きです。

近寄るとかなり凹凸があって、見てるだけで飽きません。




オシャン物干しにしてみました。

ここも褒められポイント。





それでもって部屋全体はかなり気に入ってるのですが、いかんせん寝具がダサくて色がチグハグ…赤ちゃん泣き



シモンズのシーツも微妙にダサいし…



全部を買い替えるのはなかなか大変だしどうしようかなと思っていた矢先!


大好きなお店が素敵な商品を新発売!


とっても寝心地良さそうなガーゼケット、

かつ、たっぷり目に作られているので

ベッドカバーとしても使えるキューン飛び出すハート

全てを覆い隠せるのがとてもいいです笑



色味は悩みましたが、

部屋全体のバランスと、

汚れたことを考えてベージュに。



雑にコラージュしてみましたが、

うん、いい感じ飛び出すハート

届くのが楽しみです目がハート




他にdailyさんで愛用してる商品。
どれもこだわって作られていて
インテリアにも馴染むので大満足です!