玄関はほぼほぼ予定通り!




旦那が、和室ぶち抜いて玄関にすればよかったんじゃない?とか言い出しましたが…



和室は、

私好みの部屋に改装予定なので、

このままがいいんだ〜!!



玄関は予定通りに

グラナスヴィストのホワイトをラブ



玄関全体が

真っ白すぎてどうかなぁと思ったけれど、

ICさんにはOKもらえました照れ

小物が色々映えそうで楽しみ!



間接照明は構造的に入れると

収納が小さくなってしまうそうで。


こういうのをDIYしたいと思います。


あっでもちびっこ照明も可愛いよなぁラブ




ひらめき電球玄関に飾りたいものの妄想は激しくありまして!



エコカラットを選んだきっかけでもある

ドキ子さんオススメのルームフレグランス。

一年位もつみたい!




大好きなお花たちも飾るの楽しみですラブラブ

枝物はしっかり安定したフラワーベースに。

と思って、待ちきれずに購入しちゃったチュー



ひな人形と五月人形も木でできた可愛いのが欲しいですラブ

ここのお店のが全部可愛すぎてツボですぅちゅー





あとは、アクセントになる鏡もつけたい!

ラタンかタイルか迷い中…



自分でDIYして、

使いたかった

タンバリンタイル

ニューヨーカーガラスか 

モザイクタイル

どれか、つけちゃうなもいいな!




…玄関に

ちょい置きのものがたまらないよう

気をつけよう…真顔



玄関にジュレを撒き散らす息子笑い泣き




冬の育児の必需品♡

楽天市場
子ども乗せ 自転車用 ブランケット 日本製 防寒 防風 撥水 簡単装着 あったか ポンチョ 【楽天ROOMコラボ オギャ子】保育園 幼稚園 通園 子供乗せ 自転車専用 防寒 自転車ブランケット DORACO FIRST ドラコファース ト ベビー ギフト 人気
6,600円