お祝い事つづきの我が家。

今回は、私と娘がT&G系列の迎賓館に行ってきました。

泣く子も黙る?T&G系列。
だいぶ前にフィッシュバンク東京での結婚式に参加した時は、料理も接客もかなりハイレベルだった記憶があるのですが。

今回の迎賓館は残念ながら、料理は65点、接客は50点というところ。

会費制でかなりご祝儀を安く設定してくれていたので(娘にいたっては無料)、その分、多少の皺寄せはあったのかな。

大人の料理は品数もあってなかなか美味しかったのだけれど、飲み物の種類がかなり少なかったな真顔
あと、妊婦なのでノンアルコールをお願いしたのだけど、無言で代わりを置かれ、本当にノンアルコールなのか不安だったりもしました。

食後のデザートビュッフェは美味しかったなデレデレ







残念だったのが、娘の料理。
お子様ランチ的なものを用意してくれたのだけど、好き嫌いの多いムスメはほぼ口をつけず。

好き嫌いが多いのはほんと…申し訳ない限りなのだけれど…


味に偏りが多くないかな…
トマト系かクリーム系ばかり汗
そしてチキンライスは私も食べてみたら、ムスメの言う通り、少しお肉が臭めでしたあせる

頼みの綱のパンも、大抵のパンなら喜んで食べるムスメがNG。
確かにパサつき気味で、ハーブも練りこんであるので、子ども向きではないかなぁ。

ムスメが「美味しくない!」というのをなだめるのに必死で、すごく疲れました滝汗
結婚式はお祝いする場なんだからねって話したものの、まぁ分からないよね

あと、ムスメのトイレ中断がしょっちゅうあったのですが、スタッフさんに「今は行かないで!」と止められ、もちろん事情は分かるものの、危うくお漏らししそうになったりも滝汗

スタッフさんは全体的に慣れてない感じだったなぁ。ムスメと遊んでくれたお兄さんもいたのですがね。

なんて不満をあれこれ書いてしまったものの、新郎新婦がたくさん工夫してくれて楽しい披露宴で、何より幸せそうな顔が見れて、とっても楽しいひと時でしたデレデレ二回泣きました。
結婚式ってやっぱりいいなぁラブラブお幸せに…ドキドキ

ワクワクしてるムスメたちラブラブ