昨日、


娘と一緒に電車に乗って、


お買いものに行きました。




その電車の娘の横の座席に


座られた方にどこかで会ったことが。。。





“あっ、


癒しスタジアムに来て下さったお客様だ!!”



“3月の感謝祭のときでなく、


2月の癒しスタジアムの時の・・・”





そこまであっという間に


思い出しました。






私の興味あるお話をたくさんして下さったり、


私が霊気で感じたことをお伝えしたら


私の所に来る前に行ったブースでしてもらった


オラクルカードの結果と同じ内容だったとのことで


とても驚いて下さってました。





極めつけは、“バシャール”の話。。。


その時、バシャールの本を


とてもおすすめしていただいたのでした。







そして、


その数時間後に驚いた出来事が・・・





数年前に


“バシャール”という存在を知り、


大型書店で


手に取ってめくれた本のページと


2月イベント時に、


その方とバシャールの話をして、


イベント終了後に大型書店で、


またバシャールの本を手に取って


めくれたページが同じ箇所~~~!!


(その個所には、


ヒーラーのことが書かれています。。。)




そのバシャールの本は、


シリーズもので


何10冊と並んでるところから


ふと選んだものでした。





こういったことが起こるのは、


なんらかの意味があること、


メッセージが来てると思いました。





そのページの箇所が


何かを伝えているのかもしれません。。。






これをそのまま見過ごして


日常に戻らず、今、何をその出来事は、


伝えてくれようとしているのだろう?と


考えられるようになったら、


世の中の見方が変わるだろうなあ。。。






結論から言うと、



“ 現実とスピリチュアルのバランスを


取りながら、今を楽しみなさい!! ”





そう言われてる感じがしてます。





自分の周りで起こること、


そのすべては、


自分へのメッセージであり、


気づきであり、


学びであると思ってます。






“学び”という川の流れに


抵抗するのか、


流れに沿いながら


受け入れていくのか。。。






どちらを選ぶのかは、


自分次第。。。







みなさまに感謝と祝福をドキドキ

renge