前日に思い立って

日曜日仕事してから

弾丸ニセコへ


羊蹄山でパワーチャージ


ホテルは

ミッドタウンニセコ

温泉はないけどエアコンはある

ロビー




お部屋も綺麗で大満足



今回の目的は
サップだったので

早寝して
5時45分起床
6時30分朝食






バイキングでした

種類は多くないけど

中身が良かった

久しぶりにバランスの良い朝ごはん🥣



9時集合




















久しぶりで楽しかった〜

自然に癒されて気持ち良かった

汗だくだったけど💦

貸切り状態で

静寂な感じに癒された

そして落ちなかった笑

とってもリフレッシュできましたハートラブラブ