龍堂と書いて

ロンタン




鶏清湯スープの雲呑麺


春巻き


ラージャン麺



唐揚げ定食


豚丼の写メだけない💦


量は少なめかな

味も比較的薄味

値段もニセコ価格だけど

ローカル割引きしてくれます。

推しはラーメンかな

ラーメンはあっさり胃に優しいラーメン

私はそれに辛いラー油を大量に入れて完食

どこへ行っても

辛い

酸っぱい

求めてしまうおーっ!おーっ!





2人仲良く並んで食べてました



お昼終了後

荷造りして

出発

私は残る

妹は函館

留美は旭川


またの再会を約束して

ニセコツアー終了





少し早いけど

道の駅で

可愛いのを

見つけたので


一足早く

母の日のプレゼント

喜んでました

お花の名前は…


テキーラ爆