5月2日から

ゆうまファミリーとニセコへ

早く寝ようって言いながら

8缶開けて笑笑

どうして笑笑



翌朝3日

若干頭痛


早朝

旭川の留美ファミリーと合流

みんなで

アンヌプリへ





雪…ギリギリ笑笑

ラストランに

みんな集まってました


私は来年に向けて

体力温存


午前中から




















バーベキュー

留美はやっぱりさすがで

朝早くから

おにぎり

卵焼き

浅漬け


ジンギスカン

アスパラ

ミニトマトetc

たくさん持参してきてくれました

本当感謝🥲🥲

お土産に卵50個とアップルパイまでキラキラキラキラ

いつも大量の荷物で参戦

ありがとう

そして

久しぶりの再会

嬉しかった〜

朝11時から飲めるのも

留美と飲めるのも

楽し過ぎて

天気も良くて

最高



一瞬

弟だと思いながらも

中国人に見えました笑笑

さすが雄介