最終日の朝

海南神社⛩️⛩️

こちらも最強パワースポット


海南神社の中にある


さらに奥

私はなぜか足が進まなかったけど

愛はすいすい登っていきました

たまーにあるんだよね

神社大好きだけど

どうしても行けない時が

亜希は全然違うところを

見てました笑


無事に参拝終了






そして

朝食

多分まだ営業時間前だったはず

すいませーん大丈夫ですかーと愛の爆声に

寡黙そうな店主さん

はいと笑笑

そうゆうしかなかったんだろう


ご飯待ちの間







ポーズに飽きる私

45歳



ご馳走さまでした


久しぶりの再会

不思議と

なんにも懐かしくなかった

死ぬほど喋り倒したね

元気に会えたから良し





またの再会を約束して

お別れ


からの

亜希と

人形町で降りて

最後の最後まで

願掛けに

小網神社



今回も

叶神社

田無神社

海南神社

小網神社

パワーチャージできました