2日目

参拝に行く前に

朝10時から満席🈵

お一人様いっぱい🈵

店員さんてんやわんや🈵


あんかけラーメンセット


亜希はビール


愛は唐揚げセットに半チャーハン笑

唐揚げ 味噌汁 ご飯 半チャーハン

足りなかったらしい

前日の居酒屋では

焼きそばとナポリタンを完食

炭水化物大好きに関しては

さっちゃんか(マルちゃん焼きそば3玉が1食)

愛か私かのトップ3

でも昔よりは食べなくなったかな


腹ごしらえをして



今回の最大の目的

田無神社へ

目的地まで2時間越え

長かった〜


神社の文字が赤いのも興味深い





龍と繋がる

最強パワースポット















写真でもパワーを感じる

5柱の龍神様

パワーも5倍だと言われている




神社に呼ばれたんだと思う

今年どうしても行かないといけないと感じた神社

これから何が起こるか楽しみ😊😊

御朱印もいただきました




右上に私

なぜ入れてくれなかったのか笑笑


続く