今週月曜日

お母さんの為に

病院まで歩いて行ってみる



まだまだ元気でいてもらわないと困るので

たまに歩いて行こう



先週土曜日

送別会でてる坊へ


からの


2件目ダーツ



久しぶりに外で飲んだ笑笑

行かなくなったなぁ

あれだけ行ってたのに



今週は

ランチミーティング


キングベアー

安定のチキン

見た目も綺麗だし

なんといっても野菜が美味しい😋😋

ブロッコリー🥦苦手なのにトッピング追加したい

ナス🍆苦手なのにおいしく感じる

なんだろうあの美味しさは

大辛は辛くないので次回は激辛にしてみよう

ラマイも中毒性あるけどこちらもなかなか

ラマイほど熱々感はないかな



ドライブしながら

ニセコ経由で真狩の道の駅

真狩の道の駅おすすめ


ほう龍

あんかけラーメン


あんかけは…普通かな


チャーハン美味しい



さぁ

本日から

東京へ

行ってきます神社神社