スーパースターの

還暦サプライズパーティーの為に

内緒で開いていた幹事会


初回はご馳走亭

こちらは2回目


幹事は5人

何ヶ月も前から幹事会で連絡を取り合い

出席者の確認→大人35名子1名

案内メール作成

プレゼント用の色紙を書いてもらう為まわる

DVD作成の写真提供をお願いしてプロに依頼

乾杯の挨拶選抜

司会選抜

カラオケ選抜

スピーチ選抜

式次第を作成

テーブル席順作成

オープニング曲は面影でサプライズ登場の考案

ホテルと打ち合わせ

料理の選抜

横断幕の作成

本人にはバレないようにとにかく全員役者になる

やる事たくさんあったけど全ては喜んでもらう為


そして最終打ち合わせで集合






お久しぶりのてる坊へ

相変わらず美味しかった

何年振りかに同級生のてるにも会えました

お互い45歳

出会ったのは

17歳だった笑笑

あれから28年…



13日に行われた

パーティーの為に

10日の平日に集合

そして…この日に

風邪気味の人がいた🤧🤧

無事に終わった翌日14日

幹事全員風邪を引く🤧🤧


パーティーの内容は後ほどアップします

感動の嵐でしたキラキラキラキラ


大成功に終わってほっとしたら

みんな安心して気が抜けたのか

まさかの全員風邪悪化

鼻水と咳

早く治そうおーっ!おーっ!