先週は定期検査で朝から病院へ


お昼何食べたいと聞いたら





蕎麦のリクエスト


薬待ちの間に陣屋へ


お母さん嬉しそうで何より





久しぶりのケンタッキー


やっぱり鳥の日のケンタッキーと全然違う


クリスマスとか鳥の日は大量に作り置きしてるから


普通の時の方がふわふわしてる笑笑



ウォルトで


もり蕎麦


この後蕎麦


2回リピート


もちろん大盛り


宅配にしては美味しいし簡単だし楽ちん





どうしたら

こんなぐちゃぐちゃになるのか

盛り付けセンスゼロ

今年初の冷やし中華

セブンイレブン

無性に食べたくなって

日曜日出勤のお昼に



日曜日

仕事からの

僕ちゃんお迎えにきてくれて










すき焼きと刺身パーティー🎉🎉🎉


帰る時に



妹におにぎり握ってもらって


食べて寝ました笑笑


また1週間が始まります〜キラキラキラキラキラキラ


もう4月早いなぁ