先週末くらいから、花粉症の症状がひどくなり、

毎年のこととは言え、この時期が通り過ぎるのを

おとなしく、ひたすら待つのみの毎日です。

 

 

 

ところで、春物。

もう既に何か手に入れた方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

今年は、本当にこれだ、と思える物を厳選して、

ゆっくりと自分のペースでワードローブに加えていこうと思っています。

 

洋服については、先日もちょこっと、記事に書きましたが、

まだ昨年の春に着ていたものの把握及び、この春の計画を

練っていないため、それが済むまでは、もうちょっと、

見に行くことを我慢する予定です。

 

 

 

そして、以前から検討事項であった、フラットシューズ。

 

色々と見て回って、あれこれ試したものの、

どうせワードローブに加えるならば

「毎日履きたい」と思えるくらいお気に入りの1足を・・・

 

そんな中、以前から気になっていた靴を先日、

思い切って試着することにしたのですが、

私のサイズは在庫が無いということで

色違いで試してお取り寄せ中です。

 

 

手元にくるのは、もう少し先、5月か6月くらいになりそうですが、

待っている時間も、楽しみのひとつということで。。。