日曜日は冷たい雨の降る、寒い一日でした。

特に予定がなかったので、久々に家でゆっくり過ごすことにしました。

 

少しずつ、今の気分に合わない物などを見直しては手放す、

を繰り返している中、お気に入りの雑誌からの切り抜きの中から、

本当にこれは、と思う、好きなコーディネートだけを

さらに厳選して選んでみました。

雑誌は電子版で読めるのですが、省略されているページなどもあるため

Preciousはずっと、買い続けています。

 

 

 

 

ということで、厳選して選んだ、保存版の切り抜きを見ると・・・

 

 

柔らかい、エクリュという色でしょうか。

そんな優しい色合いを無意識に選んでいました。

 

以前なら、黒やネイビーの、カッコイイイメージが多かったのに、

これは、心境の変化でしょうか。

 

 

ひとつだけ選んだ、黒のコーディネートは、

レースのスカートを用いた、とても女らしい雰囲気のもの。

左側は、グレーを使っていますが、やはり白いブラウスが

雰囲気を和らげていて、キリっとした中にも優しい感じ。

 

今気になるのは、ふわっと、やさしい光を纏ったような、

そんな雰囲気。

やっぱり、心境の変化ですね、これは。

 

 

 

衣替えをするには、まだ寒いので、とりあえず

春物を見直してみたところ、「あ、こんな物も、持っていたんだ!」と

忘れていたものが、ちらほら。

 

 

何を持っていて、どういうコーディネートをして、

小物は何を合わせて・・・

 

そんなことを自分なりに行ってみて初めて、

春物をチェックする。

 

そんな、当たり前の流れを今一度再確認したのでした💦

 

 

今週も素敵な1週間になりますように♪