お正月は、転勤で遠く離れて暮らす弟家族が、

横浜の実家に帰省していたので、元旦の日に、

久しぶりに会って、楽しい時間を過ごしました^^

 

甥っ子、姪っ子♪

本当にかわいくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お年玉とは別に、みんなに、ちょっとしたプレゼントも贈りました。

 

 

弟には、ネクタイ

義妹には、ロクシタンの詰め合わせ

甥っ子&姪っ子には、キョロ弁を1つずつと、それから、

明治のチョコレートの形のパズル

 

 

 

弟も、2人の子供のお父さん。

義妹も、とてもしっかりしていて、気が利いて。

私も見習わなきゃと、いつも反省。。。

 

遠く離れていても、家族って、いいものですね。

今度は、機会があれば、私たちが会いに行きたいと思います。