実際に巻いてみると、こんな感じです♡

 

image

下半分の白い箇所をメインにしてみました

 

 

image

左肩で結んで、ショールの柄を見せてみました

 

 

image

上半分の黒い部分をメインにすると、大人っぽい雰囲気

 

 

昨日と同じ画像ですが、ライダースにもぴったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

手持ちアイテムとリンクする、カシミアシルクショール。

 

そうなんです、大切なのは・・・

一つだけ、全く違うテイストを加えるのではなく

手持ちアイテムとリンクするかどうか。

 

そして、何よりも、私自身、この柄に惚れ込んでいるということ。

カッコイイ、でも、エレガント。

見るだけでも気持ちが上がる、そんなアイテム。

 

秋冬だけでなく、春夏も、何かと使い勝手が良いので

1年を通じて、活用したいと思います。