雨の日用に買った、白とグレーのバッグ。

使い勝手が良くて、意外にも大活躍しています。

 

購入したポイントは、

合皮ですけど、そう見えないところ。

それほど大きくないのですが

軽くて容量が大きいところ。

 

image

RIVE DROITE にて

 

 

以前、どちらも、6,000円くらいでSALEで手に入れた物。

夏に活躍しましたが、冬に白いバッグもいいですね。

ちょっと驚きですが、白いバッグに汚れが付いたことがあったんです。

それで、どうしよう、と思ったのですが、

その汚れは、普通の消しゴムで消えました(笑)

 

 

色々探して・・・

自分の中で「いいな」と思える物を

厳選してワードローブに加えています。