BrownBrown 展示会 | hair&make MOI(モア)  blog
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ついこの間高熱を出しました、瀧島でございます。。。涙

インフルエンザも流行ってますので、気をつけてください!


さてさて、今回はレザー小物を主に扱っている

「BrownBrown」さんの展示会にお邪魔してきました(^^)

全て手縫いでこだわりのある作品ばかりでした!

ちなみにここのデザイナーのタツロウさんは見ためが仙人みたいな人です。笑


少しですが、写真載せます。


photo:01



photo:02



photo:03


レザーの定番のブレスレットです。


photo:04


ディスプレイもオシャレでした。


photo:05


このトートバッグ、気に入りました!


photo:06


あと、これいいです!!
これに書類とか入れたら、メチャクチャかっこいいと思います!

photo:07


キーケースもイイ感じ!


レザーは使えば使うほど、アジが出るし、温かみもでるので大好きです。

まだこのブランドさんは立ち上げてから日は浅いですが、頑張っているタツロウさん見てたら、
すごい勉強になったし、刺激になりました!

タツロウさん、いつもありがとー!!
今度はシザーケースお願いしよっかな。。。


     chezmoi 瀧島より