詰め替えまくり | 小さな海の前で…

小さな海の前で…

アロマセラピストAyaxxのなんてこたーない日々。

アロマセラピーサロンchezMoanaやってます。

10本頼んだつもりが
30本届いてびっくりしました。

瓶です。
調味料とか入ってる感じの瓶です。

冷蔵庫に入ってるあれやこれやや、
キッチンに並ぶ様々な油などを
同じ瓶に移し替えて
統一感をもたせるという
オシャレブログとかによく載ってるやつを
やってみようと思いました。

100均グッズが紹介されてることが多いのですが
油脂を入れるのでガラス製が良かったのと
やっばメイドインチャイナはイヤだったので
100円じゃなくて良いからと楽天で探してみました。

割とあっさりと見つかりました。
しかも安定の日本製。

キャップが市販のボトルみたいなやつなので
移し替えるたびに一度外して
また新しいのを装着しなきゃいけないっぽいけど
替えの蓋も1個10円位だし
ま、いっか。

というわけで、これと
替えの別のタイプの蓋と
クリームとかの詰め替えが出来そうな
カワイイ瓶とともにお買い上げ〜。

のつもりが、、、
こっちをポチッとやってたみたい。

30本でも値段がたいしたことないから
気付かなかったのよねぇ滝汗

いつからそんなにお金持ちになったのかしらぼけー
でも結果的に100円以下じゃん!

30本も届いちゃったから
あれもこれも移し替えて使っちゃる。

さっそくガスコンロの横のガチャガチャ並ぶ
コメ油とオリーブ油を移し替え。
他の油はもうすぐ無くなりそうなので
新しくしたら替えようっとルンルン

冷蔵庫の中のタレとかドレッシングも
明日やってみようおねがい

真顔ゲッソリ笑い泣き

先に自分に突っ込んどこう。

買って満足するなよ!!