4年ぶりのゆかた祭り、盛況でした。

楽しみにしてましたと、たくさんの人に声をかけていただいて感謝です。


カレーを作る過程とか紹介しようと思っていましたが、忙しくてあまり写真が撮れませんでした。



炒めた野菜と、ステーキの肉のひきスジをオーブンで焼いてグツグツ煮込みます。

一晩寝かせてから、シノワで漉します。

つきっきりで、暑い中かき混ぜるのが重労働で、カレーは1年に1度だと決めています。



中華粥の具は、ザーサイと白ネギの千切り、貝割れ、パリパリは春巻きの皮、ごま。

醤油とゴマ油の香りが食欲をそそります。

子供たちに結構人気です。



毎年買いに来てくださるお客様、今回初めてのお客様、また来年もお待ちしています。

ありがとうございました。