前の投稿から1ヶ月も過ぎていた。

まめちゃんが死んで、さみしい、さみしいと言っていた同居しているわたしの母のボケ防止の為にと、また犬を、飼うことになりました。

私はロスが完全に抜けきらず、新しい犬を心から可愛いとは思えないまま、何日かして、母が圧迫骨折と、食欲不振で入院することになりました。

新しい犬は、来た時には4ヶ月で、やんちゃな盛り。
なんでも噛み回る、トイレのしつけもまだ。
病院には毎日顔を出す、で、とても疲れてました。
今年は7月から猛暑だし。

今はやっと落ち着いて、まめちゃんのお骨も庭に埋めてやり、新しい犬のことも可愛いと思えるようになりました。

新しい犬は、トイプードルと、ビションフリーゼのミックス犬で、名前は「ごま」
ペットショップでいっぱい人にさわられて、人懐っこいです。
トイレもちゃんとできるようになり、やっと今の生活に慣れました。