今年は珍しく、姫路と加古川のこども園の運動会の日が重ならず、どっちの孫ちゃんの運動会にも行けると、思っていたのに、結局両方行けませんでした。笑い泣き


30日は、私が風邪をひいて高熱を出し中耳炎になるという不運に見舞われ、寝込んでしまいました。
月曜日、昔通った耳鼻科の先生に見てもらいました。
大人が中耳炎になるのは珍しいと言われました。

7日、なんとか風邪もマシになったと思ったら、朝から雨が降ってます。日曜日に延期。
延期になると、お祭りの弁当の予約が入っているので、もう見に行けません。


もう免疫力も落ちて、風邪もすぐには治らず、ぜんそくは出るは、アレルギー性鼻炎はあるはで、ずっとマスクをしていたら、耳が痛くなってきました。
ばあばは、ボロボロです。