お姉ちゃんの2人目の孫ちゃんのお食い初めと、上の子の誕生日合わせてのお祝いに行ってきました。

今日は臨時休業です。

うちにとっては4人目の孫ちゃんは、女の子だと言われていたのに、生まれてきたら男の子。
女の子1人に男の子3人になってしまいました。

今回も、お食い初めの料理はうちからのお祝いです。

{609CC266-C55B-475D-B884-BE58222C377B}

お兄ちゃんの誕生日ケーキは、これがいいと買ってもらった桃のケーキ。
{411E8BD4-43B1-4277-B11C-E9ED4D3B991C}

桃が丸ごと1個ケーキになっています。
中の種をくり抜いて、スポンジとカスタードクリームが入っていました。

今日は、久しぶりに湿度が低くて爽やかな暑さ。
ずっとこれならいいなぁ。