常連のお客様のお嬢様からの要望で、両家の家族だけの結婚披露宴の食事会がありました。

最初に新郎が挨拶されまして、シャンパンで乾杯をして、ケーキカットして、ファーストバイトしてと一応規模は小さいながらも披露宴でした。

こちらとしましても、それなりに雰囲気を作ってあげたくて、ウェディング用の装花っぽく、あり合わせのもので私の自作フラワーコーディネートです。ただの花瓶に活けた花よりはマシだと自画自賛。
ここ2.3年で3回も結婚式に出ただけあって見よう見まねです。
photo:01


ホールが私一人なので、食事が始まると、忙しくて料理の写真はやっぱり撮り損ねてしまいました。

なのでメニューだけ

家島のヒラメのカルパッチョ
フォアグラのソテー
魚のスープ
オマール海老とじゃがいものピューレ
牛フィレ肉のステーキ
ウェディングケーキ
クレームブリュレ
コーヒー


iPhoneからの投稿